読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに関西で遊べるスポットが職場で話題になっています。

夏休みで関西で遊べるスポット

サンシャインシティ・文化会館内の古代オリエント博物館では、夏休みの特別展「香りのシルクロード-古代エジプトから現代まで-」が開催されます。古代から現代、エジプトから日本に至るいろいろな時代、地域の香りにまつわる資料を紹介しているんですよ。

夏のレジャーではプール遊びがとても楽しみですが、ちょっと心配なのが【プール熱】ですよね。これは感染症なので完全に防ぐことは難しいのですが、予防の知識として、手をよく洗う、プール後はシャワーでよく体を洗う、タオルを共有しない、規則正しい生活を心がけましょう。

そういえば、上野駅より徒歩5分の場所にある、会席料理と和食が楽しめる辻が花は上品な雰囲気を堪能しつつ、ヘルシーな和食をいただけるお店ですよね。人気がある2〜6名の個室は早めの予約がオススメのようですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アルファベットの「E」は昔、「ヨ」と表記されていたそうです。確かに「E」と「ヨ」は紛らわしいですよね。ちなみに先日「ヘッドライト」が「ヘシトライト」って表記されてる「ヘッドライト」の説明書を見つけました。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません。

ところで、心療内科って予約しないといけないんでしょうか?

気になって落ち着かないんです。こういうのを貧乏性っていうんですね。

今日の仕事は注意が必要。特に数字を扱う場面では集中して。

今日の情報はお役に立てましたか?ではまた明日〜♪

[PR]関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。