読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みで関西で遊べるスポットについての口コミを披露!

夏休みで関西で遊べるスポット

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【自分のお絵描きで作品をつくろう!】では、「時計」「お弁当箱」「お皿」から好きなものを選んで、お子さんが好きな絵を描いたら、絵が彫刻された作品を自宅に送ってくれます。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

シャンプーって自己流ですよね。でもヘアメイクアップアーティストの友人に聞いたら、シャンプーはプロに教えてもらうと、髪の手触りが全く違ってくると教えてもらいました。

話はコロッと変わりますが、ヨーロッパでお馴染みの闘牛なんですけど、闘牛の色覚は白、黒、灰色の区別しかできないんだそうです。赤い色の布を持つマタドールに突進しているのは赤い色で興奮しているのではなく、揺らしている布に対して危険を感じとり向かっているという説もあるそうです。

あれ、『何が言いたいのかわかんない!』といわれてしまいそうです。。

ところで、電源200V単相と3相の違いはなんなのでしょうか?

この話題って、なかなか人に聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。

仲間からの誘いは断らず、ノリのいいところを見せてみては。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。