子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みの工作教室 が完全リニューアル

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントは、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りですよね。7月18日〜8月23日までの土日祝日、お盆期間には、出演者やアナウンサーも利用するテレビ朝日の社員食堂&テラスを期間限定で開放されるんですよ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

私はマンガが大好きなんですが、今年流行るマンガは、きっと男性の作家が描く、少年向けのマンガなんじゃないかなと思うんです。ワンピースなどは、その典型的な例ですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、飛行機が遅れたとき、航空会社から遅延証明はもらえるでしょうか。

ネットサーフィンしてて、どうしても気になりました。詳しい方はいらっしゃいませんか?

相手の機嫌が良くなって、好印象につながる予感。

明日も平和に過ごせますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;