子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに都内で楽しめる子どもイベント 、注目しまくりです。

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4F・展示ホールAで開催される【Tokyoしごと倶楽部2015】は、実際の“しごと”を体感できる夏休みのイベントです。バイオテクニシャン/ゲームクリエイター/大工/建築士など、さまざまな仕事の体験ができますので、ファミリーで参加されても楽しいと思います。

花火大会で気をつけたいのは、人混みに子どもを連れていくことのリスクです。迷子になってしまったり、人混みで転んでケガをしてしまっては楽しいイベントが台無しになってしまいますよね。

私はマンガが大好きなんですが、今年流行るマンガは、きっと男性の作家が描く、少年向けのマンガなんじゃないかなと思うんです。ワンピースなどは、その典型的な例ですよね。

話はコロッと変わりますが、タラバガニって「カニ」と名前がついているにもかかわらず、実はカニではなくてヤドカリの仲間なんですって。ヤドカリかぁ。ずっとカニだと思っていたので、なんだか微妙ですね。ヤドカリだからなのか足の数はカニに比べて2本少ないそうです。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、古着を中国に持ちこめるんでしょうか?

『自分で調べろ!』ってツッコミが入りそうですが…。どなたか詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

この頭の冴えは何でしょ?っていうくらい判断力・行動力が溢れてくるかも。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;