子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに群馬で楽しめる子どもイベント 、気になりませんか?

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【バンダルームを使ってブレスレットを作ろう!】では、バンダルーム(カラーバンド輪ゴム)を使ってオリジナルのブレスレットを作ることができます。作ったブレスレットはもちろん、材料のゴムも詰め放題でプレゼントしてくださいます!

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

ファミマの来店ポイントは「Ameba(アメーバ)」などの人気ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)と連携して、ファミコイン5枚で、SNSのサービスで使われる「仮想通貨」の当たる懸賞に応募できるんです。これは利用するしかないですね!

ところで、今までまったく知らなかったんですが、高速道路などでトンネルの照明がところどころ消えているのを見かけることがありますよね。これは省エネとか電気が切れているのではなく、トンネルの外の明るさに合わせてトンネル内の明るさを調整するためなんですね。だからトンネルを出たときに目がくらまずに安全に運転ができるんです。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません。

ところで、医療費控除の対象となる医療費は何かご存知でしょうか?

友達とその話題で持ちきりなんですよね。

ショッピングモールに出かけると、仕事に活用できるアイデアが浮かびそう。

今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;