子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに北海道で楽しめる子どもイベント がヤバイくらい話題です。

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015で参加してみたいのは、子供チャレンジ「ダーツ挑戦」抽選会です。水遊び&行楽COOLグッズ、各種クーポン券などの賞品が当たるかもしれません。

夏のレジャーではプール遊びがとても楽しみですが、ちょっと心配なのが【プール熱】ですよね。これは感染症なので完全に防ぐことは難しいのですが、予防の知識として、手をよく洗う、プール後はシャワーでよく体を洗う、タオルを共有しない、規則正しい生活を心がけましょう。

そういえば、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

話はコロッと変わりますが、亀の性別って、生まれた時の温度によって変わるということをご存知でしょうか。亀が生まれたときの温度が28度より高いとオス、28度より低いとメスが生まれるとのことなんです。不思議ですよね。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、卒業式、入学式に着る親の服装って、どのくらいフォーマルならいいんでしょうか?

会社で今話題になってるんですよね。

今日のデートは、いつもよりワガママでOK。

今日の情報はお役に立てましたか?ではまた明日〜♪[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;