子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

神奈川で夏休みに小学生が参加できる体験イベント の話題がママ友の間で話題になっています。

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015で参加してみたいのは、子供チャレンジ「ダーツ挑戦」抽選会です。水遊び&行楽COOLグッズ、各種クーポン券などの賞品が当たるかもしれません。

夏休みに体験したいキャンプでは、テントは必ずしも必需品ではないんです。お子さんが小さくて夜泣きなどが心配なときは無理をせずバンガローやロッジにお泊りすればOKですよ。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

ところで、先日初めて知ったんですけど、タコの足ってとてもデリケートにできているんです。タコは外敵から襲われたときに自分の足を切り離して逃げることができて、切られた足はすぐに再生されるそうなんですけど、ストレスで足を自分で食べてしまったときは二度と再生されないそうです。

ああ、話がだんだん脱線していますね。

ところで、お葬式費用(家族葬儀)って高いんでしょうか。

この話題って、なかなか知ってる人がいないんですが、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

少し動けば汗だくで、次の行動になかなか移せないときは気だけは焦るもの。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;