子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに群馬で楽しめる子どもイベント に関するニュース。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【ターフィーからの夏休みの宿題!?「馬講座&貯金箱クラフトに挑戦」】は 馬に親しんだ授業の後は馬の貯金箱クラフトに挑戦!JRAマスコットキャラクター"ターフィー"も登場します!

今年の夏は海デビューというお子さんは、早くても7〜8ヶ月頃からがおススメです。海辺の日差しは想像以上に強く、体力の消耗が激しいので、波打ち際で遊ぶときはお子さんの様子をよくみてあげてくださいね。

最近気になってるんですけど、化粧水や乳液、美容液ってちゃんとお肌に浸透しているのか?と思うことってありませんか。どんなに塗ってもカサカサしてしまったり。そこでウラワザなんですが、キレイに洗った手で顔を温めると浸透率がよくなるそうですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、人が亡くなった後24時間経過しないと火葬や土葬などの許可が降りないそうです。これは医師が死亡を確認してから全身の細胞が完全に活動を停止するのに約24時間ほどの時間を要するということなのだそうです。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません。

ところで、キッチンのガス台の横が真っ黒になってるんですが、これは落ちるんでしょうか。

『自分で調べろ!』ってツッコミが入りそうですが…。どなたか詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

他人を軽く見た行動は、後になって自分にも跳ね返ってくるので注意を。

明日も笑って過ごしたいですね。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;