子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに関西で楽しめる子どもイベント に関して書いてみました。

サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル9Fの囲碁サロンで開催される夏休みイベント・こども囲碁の集いは小学生のみが参加できる囲碁イベントです。講師の方が丁寧に教えてくれるので初めての小学生も安心ですよ。

花火大会へ行かれるときは歩きやすい靴を履いていかれるのがおススメです。花火大会は河川敷で開催されることが多いので、足元が悪いこともあります。そういえば、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アルファベットの「E」は昔、「ヨ」と表記されていたそうです。確かに「E」と「ヨ」は紛らわしいですよね。ちなみに先日「ヘッドライト」が「ヘシトライト」って表記されてる「ヘッドライト」の説明書を見つけました。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません。

ところで、初心者でも作れるお菓子ってなんでしょうか?

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

懐かしい友達から、あなたに連絡がありそう。

今日も素晴らしい1日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;