子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

4年生が簡単にできる夏休みの自由研究教室 が気になっています。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で楽しみなのは、やっぱりデザートや餃子ですよね。福袋デザート横丁やナンジャ餃子スタジアムに行ったらコマじろうのミートボールやもんげー!!コマさんのクレープズラ!を食べてみたいなぁ。

花火大会へ行かれるときは歩きやすい靴を履いていかれるのがおススメです。花火大会は河川敷で開催されることが多いので、足元が悪いこともあります。シャンプーのときに髪によくないなぁということをしてしまっているんです。髪同士をこすり合わせてしまったり、髪が濡れたまま眠ってしまったり…まずいですね。。

ところで、先日初めて知ったんですけど、ハチドリに必要なカロリーって一日一万五千キロカロリーにのぼるそうです。これは人間の4倍以上の数値です。ちなみにハチドリは一秒間に約70〜80回羽ばたくことができます。人間が一秒間で足踏み10回しろって言われても難しいのに…ハチドリってすごい!

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、五月病ってどんな病気なんでしょうか?

こういうネタを知ってる人って周りにいないんですよね。ショッピングモールに出かけると、仕事に活用できるアイデアが浮かびそう。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;