読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

2015年の夏休みに小学生が見学できる施設 、注目しまくりです。

サンシャインシティ・文化会館3Fの展示ホールCで開催される【妖怪ウォッチ とりつきカードバトル バスターズカップ2015】は誰でも参加OKな、とりバトを1日中楽しめる、とりバト最大の公式バトルイベントですよね。

おむつの取れていないお子さんは公共のプールデビューが待ち遠しいと思いますが、おむつが取れてからのほうが安心ですね。それまでは家でビニールプールや、お風呂にお水を張って水慣れをするのも楽しいと思います。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ドイツ語ではぎっくり腰のことを「魔女の一撃」というそうですね。魔女の一撃…。まさしくこの言葉がピッタリかもしれません。私も昨年この一撃にやられました。ホントにハイハイしかできなくなって、一時はどーなることかと思いましたもの。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、厄除け払いの時期っていつなんでしょうか?

気になって落ち着かないんです。こういうのを貧乏性っていうんですね。

友達との世間話から、悩みを解決するヒントが得られるかも。

今日も一日お疲れさまでした。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;