読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに利用したい子ども科学電話相談- 、注目の話題!!

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015の餃子メニューで注目なのは、USAピョンのてりやきチキン・マフィンバーガーダニ!かな。もう見た目で惹かれてしまいました。このメニューは8月1日からだそうなので、売り切れないウチに食べたいです!

夏のレジャーで海へ出かけるファミリーは、お子さんの体調に充分気をつけてくださいね。大人でも疲れる海遊び。慣れないお出かけ先で病院のお世話になることも考えて、近隣の病院情報を調べておくと安心です。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるワインと創作イタリアンのお店・AMAOTOは、シックな店内を貸しきることもできるそうなんです。結婚式の二次会や歓送迎会などでも他の方に気をつかうことなく楽しめそうですよね。お料理は食材やテーマに合わせて相談できるそうです。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、高速道路などでトンネルの照明がところどころ消えているのを見かけることがありますよね。これは省エネとか電気が切れているのではなく、トンネルの外の明るさに合わせてトンネル内の明るさを調整するためなんですね。だからトンネルを出たときに目がくらまずに安全に運転ができるんです。

ああ、話がだんだん脱線していますね。

ところで、電源200V単相と3相の違いはなんなのでしょうか?

今、職場で話題になってるんです。どなたかこの話に詳しい方いらっしゃいませんか?

体力消耗気味のときはちょっと休憩。

あっという間にこんな時間になってしまいました。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;