読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに東京で子どもと遊べるスポット に関する都市伝説10個

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏休み!『鴨川シーワールド入園券付』宿泊プラン】がお勧めです。森のプールや園内入園、露天風呂入浴料が付いています。

花火大会へ行かれるときは歩きやすい靴を履いていかれるのがおススメです。花火大会は河川敷で開催されることが多いので、足元が悪いこともあります。冬はシャンプーの頻度が落ちますよね。女性は冬もほぼ毎日シャンプーする人が8割なんですが、男性は6割くらいに落ちるんですって。汗をかかないからシャンプーしないというのが、その理由だそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ミクロネシアのヤップ島では、石のお金が通用するんですって。その重さは最大のもので4トンもあるそうです。これ4トンもあるお金をどうやって持ち歩きするんでしょうね^^「ココへ行けばお金があるからその野菜を売ってくれ」みたいに交渉するのかなぁ。

あれ、『何が言いたいのかわかんない!』といわれてしまいそうです。。

ところで、初節句のお返しはどのくらいお返ししたらいいんでしょうか?

この話題に詳しい方は貴重だと思うので、ご存知でしたらぜひ教えてください。

愛はもらうだけでなく、相手に与えることも考えて。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;