読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに開催される子ども向け体験イベント に関する都市伝説10個

サンシャインシティ・文化会館3Fの展示ホールCで開催される【妖怪ウォッチ とりつきカードバトル バスターズカップ2015】は誰でも参加OKな、とりバトを1日中楽しめる、とりバト最大の公式バトルイベントですよね。

小さなお子さんと一緒に海へ行かれるときは、しっかり紫外線対策をなさってくださいね。子どもの肌はとてもデリケート。海辺の強い日差しに長時間さらされると水ぶくれのようになったり、夜寝れないくらいほてってしまうこともあります。

友人の息子さんは花粉症がひどく、試験中にティッシュが足りなくなり鼻にティッシュを詰めたそうです。おかげでテスト用紙に鼻水が垂れることはなかったようですが…。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。

もしかしたら、この話題はちょっとしたネタになるかもしれません。

ところで、gooメールがリニューアル後調子がイマイチなんですが、なんなんでしょうか?

職場で今話題になってるんですよね。

朝刊のトピックが、あなたの悩みの解決にヒントを与えてくれそう。

またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;