読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに埼玉で楽しめる子どもイベント に関する関連情報。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で楽しみなのは、やっぱりデザートや餃子ですよね。福袋デザート横丁やナンジャ餃子スタジアムに行ったらコマじろうのミートボールやもんげー!!コマさんのクレープズラ!を食べてみたいなぁ。

花火大会でベビーカーを使うときは、人の混雑具合で判断するのがいいと思います。抱っこでの鑑賞はちょっと大変ですが、混雑時にベビーカーを使うことはお子さんが危険なこともあります。

そういえば、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ミクロネシアのヤップ島では、石のお金が通用するんですって。その重さは最大のもので4トンもあるそうです。これ4トンもあるお金をどうやって持ち歩きするんでしょうね^^「ココへ行けばお金があるからその野菜を売ってくれ」みたいに交渉するのかなぁ。

バイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、新幹線の格安チケットはどこで手に入れるのが一番賢いでしょうか?

こういうことを知っていると、雑学博士っぽく見えるんじゃないかなあ〜と思って。

あれこれ考えてから行動すると、逆にミスを誘発することも。

あっという間にこんな時間になってしまいました。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;