読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

横浜で夏休みに小学生が参加できる体験イベント に関して書いてみました。

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏休み!ラストスパート“宿泊”プラン】がお勧めです。ご家族全員(4歳以上)に「1DAYパスポート」をセットしたとってもお得なプランですよ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ウェットティッシュですね。野外では手がすぐに汚れてしまったり、なにかこぼしてしまっても水道が近くにないことも多いです。

シャンプーの仕方って、誰に教わりましたか?きっとほとんどが家族ですよね。子供の頃に母や父に教えてもらったシャンプー方法をず〜っと受けついでいるのがほとんどだと思います。

話はコロッと変わりますが、動物園に人気者のパンダは一日にどのくらい食費がかかっているかご存知ですか?笹の葉ばかり食べているイメージが強いパンダの内臓は肉食動物とほぼ同じなんですって。そんなパンダの一日の食費は約1万円。ウチの旦那の弁当代は500円です。

ああ、書きたいことがいっぱいあって、つい話が脱線してしまいます。

ところで、キャビネットについている鍵って自分で直せるんでしょうか。

急に思い出したら気になって仕方ありません。

同僚との絆が深まる予感。この人たちと会えてよかったと実感できそう。

あっという間にこんな時間になってしまいました。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;