子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

神奈川で夏休みに小学生が参加できる体験イベント 、ご存知でしょうか?

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りの【東京ディズニーシー?ダッフィーの特別展示】では、ダッフィーのストーリーや限定グッズをご紹介する特別な展示を行っています。大きなダッフィーのぬいぐるみと写真を撮ることもできちゃうんですよ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、冷たい飲み物を入れておける保冷バッグですね。折たたみ式の軽いものがあると荷物になりません。

最近気になってるんですけど、なんとたったの80円で3万円相当の美顔器と同等の効果が期待できるウラワザがあるって友人から聞いたんです。そのウラワザとは薬局で精製水を買ってきて沸かしてスチームにして顔に当てるだけという超簡単な方法らしいですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、駅や建物、マンションなどで使われているエレベーターは何重にも安全対策がとられているそうなんです。エレベーター本体に取り付けられているロープは通常の10倍の力がかかっても充分に耐えられるようになっているんですって。

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、五月病ってどんな病気なんでしょうか?

バイト先で話題になってるんですよね。

バランス感覚を大切にすると活躍の場がどんどん広がる予感。

今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;