読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

中学生が楽しめる夏休みの家族旅行 をもうちょっと便利に使うための10のTips

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りでは、六本木ヒルズの玄関口「66プラザ」に66体のドラえもんたちが勢ぞろいしてます。今年はドラえもんたちが持っている、「ひみつ道具」にまつわる、まんが(デジタルカラー版)が無料で読める特別企画もあるんですよ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、突然の雨でもすぐに着れるレインコートですね。ゲリラ豪雨が頻繁に起こる昨今、お子さん用、家族用に1枚ずつは持っていたいです。

そういえば、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、@の意味って本来は「〜あたり」という意味を示す簿記用語なんですって。それをメールアドレスで意味合いが似ているということで使われるようになったそうです。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、書類選考で落ちた会社にどうしても入社したいんですが、同じ企業に2度応募することはどうなんでしょうか。

この話題に詳しい方は貴重だと思うので、ご存知でしたらぜひ教えてください。

好きな人とは、勇気を出して一対一で向き合ってみて。

明日も楽しいことがたくさんありますように

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;