読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに大阪で楽しめる子どもイベント に話題が集まってます。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【コカ・コーラボトル100周年!! オリジナルエコバックづくり】では、コカ・コーラにちなんだ様々なデザイン図を見本に、クレヨンでバックにオリジナルのイラストを描いて、世界で一つのコカ・コーラオリジナルエコバックをデザインできちゃいます。

今年の夏は海デビューというお子さんは、早くても7〜8ヶ月頃からがおススメです。海辺の日差しは想像以上に強く、体力の消耗が激しいので、波打ち際で遊ぶときはお子さんの様子をよくみてあげてくださいね。

そういえば、上野駅より徒歩5分の場所にある、会席料理と和食が楽しめる辻が花は上品な雰囲気を堪能しつつ、ヘルシーな和食をいただけるお店ですよね。人気がある2〜6名の個室は早めの予約がオススメのようですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、トンネルの入口と出口は呼び名が違うそうで、鉄道の場合は起点に近い方を入口と呼んでいるそうです、ちなみに東海道新幹線の場合は東京に近い方が入口だということです。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、脳ドックを初めて受けるんですが、痛いんでしょうか。

この話題って、なかなか人に聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。

友達との世間話から、悩みを解決するヒントが得られるかも。

明日も笑って過ごしたいですね。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;