子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

中学生が楽しめる夏休みの家族旅行 、独自の見解です。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【世界で一つだけのタンブラー】絵を描いたり、シールを貼ったり、自分だけにしか作れないオリジナルタンブラーを作ることができます。

夏休みに体験したいキャンプでは、テントは必ずしも必需品ではないんです。お子さんが小さくて夜泣きなどが心配なときは無理をせずバンガローやロッジにお泊りすればOKですよ。

コンビニエンスストア大手のファミリーマートが、店を訪れれば商品を買わなくてもポイントが付与される「来店ポイント」のサービスを全国で導入するんです。これは見逃せませんね!

話はコロッと変わりますが、動物園に人気者のパンダは一日にどのくらい食費がかかっているかご存知ですか?笹の葉ばかり食べているイメージが強いパンダの内臓は肉食動物とほぼ同じなんですって。そんなパンダの一日の食費は約1万円。ウチの旦那の弁当代は500円です。

あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。

ところで、ファミリーレストランなどにある、安いフルーツポンチの中に入っている赤い果物ってなんでしょうか。

どうでもいいと言えば、どうでもいいんですが…。やっぱり気になります!

仲間からの誘いは断らず、ノリのいいところを見せてみては。

今日の情報はお役に立てましたか?ではまた明日〜♪[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;