子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

中学生が楽しめる夏休みの家族旅行 、知っておきたいコレ!!

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【建国20周年特別企画晩夏の森『Garden Patty』宿泊プラン】がお勧めです。建国20周年を迎え“スタッフ全員”が渾身の力を込めてサービスする特典一杯の宿泊プランですよ。

夏休みに家族で体験したいのはやっぱりキャンプですよね。キャンプの基本はテント、寝袋、マットが必需品です。あとは寝るときに体温調整ができるために、長袖シャツ、長ズボン、上着などもあるといいですね。

最近気になってるんですけど、年齢のせいか、仕事が忙しいせいか、目元のむくみがすごいんですよね。で、目元のむくみ解消方法はないかなーと探していたら、ありました!なんと紅茶のティーバッグを冷やしてむくみ部分に乗せておくことなんですって。紅茶に含まれるカフェイン効果でむくみがスッキリ解消するそうですよ^^

ところで、今までまったく知らなかったんですが、駅や建物、マンションなどで使われているエレベーターは何重にも安全対策がとられているそうなんです。エレベーター本体に取り付けられているロープは通常の10倍の力がかかっても充分に耐えられるようになっているんですって。

あれ、伝えたい話からずれてますね。

ところで、拡張子rarを解凍できるフリーウェアをご存知の方はいらっしゃいますか?

こういうことを知っていると、雑学博士っぽく見えるんじゃないかなあ〜と思って。

控えめな態度は、あなたの魅力を半減させることも。

今日の情報はお役に立てましたか?ではまた明日〜♪[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;