子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

2015年の夏休み自由研究コンクール が気になりませんか?

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015の餃子メニューで注目なのは、USAピョンのてりやきチキン・マフィンバーガーダニ!かな。もう見た目で惹かれてしまいました。このメニューは8月1日からだそうなので、売り切れないウチに食べたいです!

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、突然の雨でもすぐに着れるレインコートですね。ゲリラ豪雨が頻繁に起こる昨今、お子さん用、家族用に1枚ずつは持っていたいです。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるワインと創作イタリアンのお店・AMAOTOは、シックな店内を貸しきることもできるそうなんです。結婚式の二次会や歓送迎会などでも他の方に気をつかうことなく楽しめそうですよね。お料理は食材やテーマに合わせて相談できるそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。高級食材として知られるタラバガニは、実はカニではなくヤドカリの仲間なんだそうです。ヤドカリですよ!なんか一気に高級感が下がっちゃう気がしませんか。もしかしてヤドカリも食べられたりして…。

あれ、なんだか話がずれていってますね。

ところで、駅弁って、どうしてあんなに値段が高いんでしょうか?

気になって落ち着かないんです。こういうのを貧乏性っていうんですね。

慎重な姿勢で、目の前の仕事に取り組んで。

今日の情報はお役に立てましたか?ではまた明日〜♪[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;