子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに関西で楽しめる子どもイベント の話題を披露!

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015は森ならではのアクティビティを体験できますよね。森のプールは夏休みにオープンしますし、ロマン渓谷の水遊びや釣り大会も参加してみたいですね。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

最近気になってるんですけど、横浜駅から徒歩1分の距離にある、アクアリウムダイニング碧【AOI】ってご存知ですか。落ち着いた雰囲気の個室では水槽を眺めながらゆったり食事を楽しめるんです。女性に嬉しいアンチエイジングを意識したお酒や人気の黒霧島なども揃っているんですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、一本に1000ミリグラムのビタミンCを含むドリンクが流行っていますが、人間が一日に必要なビタミンCの量は約50グラムでいいんです。ちなみに一度に3グラム以上摂るとお腹が痛くなる可能性があります。

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね。

ところで、のどに小骨が刺さったときの対処法はどんなものがあるんでしょうか?

こういうことを知っていると、雑学博士っぽく見えるんじゃないかなあ〜と思って。

早起きは三文の得。一日がとても長く使えるはず。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;