読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

4年生が簡単にできる夏休みの自由研究教室 が止まらない

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【サマートライアル】では「作ることで学ぶ」「楽しみながら学ぶ」経験をレゴ?スクールで体験することができます。

夏休みに体験したいキャンプで、小さなお子さんがいらっしゃるときはテントの設営や撤収はパパがほぼ一人でやらなくてはいけないので、絶対にテントで!とこだわることはないんじゃないかなと思います。

コンビニエンスストア大手のファミリーマートが、店を訪れれば商品を買わなくてもポイントが付与される「来店ポイント」のサービスを全国で導入するんです。これは見逃せませんね!

ところで、今までまったく知らなかったんですが、@の意味って本来は「〜あたり」という意味を示す簿記用語なんですって。それをメールアドレスで意味合いが似ているということで使われるようになったそうです。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、五月人形(兜)の処分(供養)の仕方ってご存知でしょうか?

A型なもんで、急に思い出したら気になって仕方ありません。

何事も他人に影響されることなく、自分のペースで進めるようにすること。

あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;