子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに福岡で楽しめる子どもイベント を5文字で説明すると

ナンジャタウンの夏休みイベントで注目なのは、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ in ナンジャタウン」ですね。イベントに参加するにはナンジャタウン公式ウェブサイトからの申し込みが必要なので、お早めに!

小さなお子さんと一緒に海へ行かれるときは、しっかり紫外線対策をなさってくださいね。子どもの肌はとてもデリケート。海辺の強い日差しに長時間さらされると水ぶくれのようになったり、夜寝れないくらいほてってしまうこともあります。

最近気になってるんですけど、横浜相鉄駅前にある、情緒個室ダイニング 碧の竜は誕生日や記念日のアニバーサリー特典があるんですよね。予約をすれば季節のフルーツ特製ホールケーキやスパークリングワイン、メッセージカードもプレゼントしてくれるんですって。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、駅や建物、マンションなどで使われているエレベーターは何重にも安全対策がとられているそうなんです。エレベーター本体に取り付けられているロープは通常の10倍の力がかかっても充分に耐えられるようになっているんですって。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、医療費控除の対象となる医療費は何かご存知でしょうか?

急に思い出したら気になって仕方ありません。

家族と過ごす時間があるのなら、得意料理を作ってあげて。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;