読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

宮城で夏休みに小学生が参加できる体験イベント についてのウソ・ホントを披露!

サンシャインシティの水族館では、子どもの夏休み期間中にビアガーデンが開催されます。もちろん子どもは飲めませんが、水族館を楽しんだ後は、夏の夜風に吹かれながら軽く一杯頂いて帰るのもいいかもしれません。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、冷たい飲み物を入れておける保冷バッグですね。折たたみ式の軽いものがあると荷物になりません。

シャンプーって自己流ですよね。でもヘアメイクアップアーティストの友人に聞いたら、シャンプーはプロに教えてもらうと、髪の手触りが全く違ってくると教えてもらいました。

ところで、先日初めて知ったんですけど、ハチドリに必要なカロリーって一日一万五千キロカロリーにのぼるそうです。これは人間の4倍以上の数値です。ちなみにハチドリは一秒間に約70〜80回羽ばたくことができます。人間が一秒間で足踏み10回しろって言われても難しいのに…ハチドリってすごい!

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、5月にイタリア旅行に行きますが、どんな服装で大丈夫でしょうか?

友達とその話題で持ちきりなんですよね。

水分補給を充分に。1杯のミネラルウォーターがパワーの元に。

今日はこれから家族で外食です。では行ってきま〜す♪

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;