子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに群馬で楽しめる子どもイベント に関するウワサ。

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4Fの展示ホールAで開催される【曇天に笑う原画展】は、2014年10月にTVアニメ化、2015年2月に舞台化された大人気作品ですが、「曇天に笑う」の世界を体感することができます。

夏休みに家族で体験したいのはやっぱりキャンプですよね。キャンプの基本はテント、寝袋、マットが必需品です。あとは寝るときに体温調整ができるために、長袖シャツ、長ズボン、上着などもあるといいですね。

最近肌年齢が上がってしまったかもと思ったことがあります。ファンデーションが目元と口元にたまっていたのを発見してしまったからなんです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「蚊」という漢字は、蚊がブ〜ンと飛ぶことから、虫偏に「文」がつけられたそうなんですよ。「文」が「ブ〜ン」ですよ!この漢字を作った方はなかなかシャレがわかる方ですね。

あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。

ところで、古着を中国に持ちこめるんでしょうか?

雑学芸人じゃないんですが、なんか知っておくと便利かなぁ〜と思って。

いらないことを口走って、自分を不利な立場に追い込んでしまいそう。

今日も素晴らしい1日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;