子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

2015年の夏休みに小学生が参加できるイベント ってなんなんでしょうか。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で食べたいデザートは妖怪執事、ウイスパーのソフトジェラートかな。見た目はちょっとコワイけど、きっと甘さ控えめでさっぱrと食べられるんだろうなあと思ってます。

夏休みに体験したいキャンプでは、テントは必ずしも必需品ではないんです。お子さんが小さくて夜泣きなどが心配なときは無理をせずバンガローやロッジにお泊りすればOKですよ。

友人から結婚式の招待状が届きました。とってもステキなデザインで、思わずそのまま飾ってしまいたいくらいでした。手作りの招待状は、彼女の細やかな心配りがそのままあわられているかのようです。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、母乳は1日目、1週間目、1ヶ月目と成分の内容が少しづつ変化するそうなんです。これは成長していく赤ちゃんが成長する過程で必要な栄養素などを自然と与えることができるようになっているからだとか。

おっと!また話が脱線してます…。寄り道が好きなもんですみませんっ!

ところで、東京都内でおすすめのパン屋をご存知ですか?

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

友達の協力やアドバイスがきっかけとなり、夢が実現に向けて動き出しそう。

またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;