子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに東京で子どもと遊べるスポット がヤバイくらい話題です。

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4F・展示ホールAで開催される【Tokyoしごと倶楽部2015】は、実際の“しごと”を体感できる夏休みのイベントです。バイオテクニシャン/ゲームクリエイター/大工/建築士など、さまざまな仕事の体験ができますので、ファミリーで参加されても楽しいと思います。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、突然の雨でもすぐに着れるレインコートですね。ゲリラ豪雨が頻繁に起こる昨今、お子さん用、家族用に1枚ずつは持っていたいです。

最近気になってるんですけど、午後になるとお肌のあぶらが浮いてきちゃいますよね。でも普通にあぶらとり紙を使っちゃうとファンデまで落ちちゃうという悲しい結果に。そんなときは、あぶらとり紙をパフに巻いて使うとメイクの崩れを防ぎつつ、あぶらだけしっかりオフできるんですって。

話はコロッと変わりますが、近所の農家の敷地内で鯉を飼っているんですけど、鯉の歯って見たことありますか?外からみただけじゃわからないんですけど、鯉の歯は喉の奥のほうにあるそうです。この歯がかなり強いそうでシジミやタニシの殻を噛み砕くだいちゃうんですって。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、のどに小骨が刺さったときの対処法はどんなものがあるんでしょうか?

こういうネタを知ってる人って周りにいないんですよね。行動が後になって大きな見返りを呼ぶことも。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;