子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

横浜で夏休みに小学生が参加できる体験イベント についての最新情報。

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015は森ならではのアクティビティを体験できますよね。森のプールは夏休みにオープンしますし、ロマン渓谷の水遊びや釣り大会も参加してみたいですね。

花火大会へ行く時には、お子さんの年齢によって花火の音にビックリしてしまったりします。ウチの娘は2歳くらいまで音が怖くて打ち上げ花火を見ることができませんでした。そんなときは無理をせず手持ち花火で楽しむのがいいかなと思います。

最近気になってるんですけど、化粧水や乳液、美容液ってちゃんとお肌に浸透しているのか?と思うことってありませんか。どんなに塗ってもカサカサしてしまったり。そこでウラワザなんですが、キレイに洗った手で顔を温めると浸透率がよくなるそうですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、人が空腹感を感じるかどうかは血液中の栄養素の量によって決まるそうなんです。ということは、口から食事が取れなくても点滴をすることで空腹感が収まるということになります。ちなみに理論上では点滴のみで生きていくことも可能だということですよ。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、マイペースな娘が来年集団生活に入っていけるのか心配なんです。何か気をつけることはありますか?

『おいおい、そんなこと聞いてど〜すんの!?』とのツッコミが入るのが目に見えていますが、どうしても知りたいんです!

信念を持って行動すれば、あなたの望む展開に。

今日も一日お疲れさまでした。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;