子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに子どもと行きたいキャンプ場 に悩んだらコレをチェック!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【せっけんねんどでつくるかわいいスイーツせっけん】「せっけんねんど」を使ってかわいいスイーツをつくります。フルーツやホイップのパーツを型を使って作り、タルト台にデコレーションして完成させます。

夏休みに体験したいキャンプでは食事の出来が楽しさを左右する大きなポイントです。炭火のバーベキュー以外にもガスバーナーを使うと便利ですよ。

最近気になってるんですけど、横浜相鉄駅前にある、情緒個室ダイニング 碧の竜は誕生日や記念日のアニバーサリー特典があるんですよね。予約をすれば季節のフルーツ特製ホールケーキやスパークリングワイン、メッセージカードもプレゼントしてくれるんですって。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、人が強烈な恐怖感を感じたときにおこる「顔が青ざめる」という反応には、体中の毛細血管を収縮させ、敵に傷つけられたときの出血を出来るだけ抑えようとする防衛反応があるためと言われているそうです。

この話題はネットでならすぐに調べられますね。失礼しました。

ところで、国保の滞納があるんですが、組合保険に入れるんでしょうか。

こういうことを知っていると、雑学博士っぽく見えるんじゃないかなあ〜と思って。

この頭の冴えは何でしょ?っていうくらい判断力・行動力が溢れてくるかも。

明日も平和に過ごせますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;