子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

2015年の夏休みに小学生が参加できるイベント ってなんなんでしょうか。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントに参加されるときは、ぜひテレビ朝日本社7Fテラスにいるドラえもんの巨大バルーンにも注目してみてくださいね。本社7階で『テレビ朝日バラエティ食堂』の営業時間内には、巨大バルーンに近づけます!

花火大会へ行かれるときは歩きやすい靴を履いていかれるのがおススメです。花火大会は河川敷で開催されることが多いので、足元が悪いこともあります。一軒家を買うとしたら、自分たちの生活に必要な範囲に、ちょっとゆとりを持てる広さと機能を備えた物件を選びたいな〜と思ってます。極端に広すぎたりしなくてもいいんじゃないかな。

話はコロッと変わりますが、私の妹は左利きで、姪っ子2人も左利きなんです。なんとササルやネコにも利き腕があるって知ってましたか?日本人の場合は9割以上が右利きだと言われていますが、動物の場合は約半分づつなんですって。

この話題はネットでならすぐに調べられますね。失礼しました。

ところで、赤ちゃんの名前に使う漢字ってどんな漢字があるんでしょうか。

今、職場で話題になってるんです。どなたかこの話に詳しい方いらっしゃいませんか?

家族や友達に関することで、大きな出費がありそうな一日。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;