子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

2015年の夏休みに小学生が参加できるイベント 、かなり気になります。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【自分のお絵描きで作品をつくろう!】では、「時計」「お弁当箱」「お皿」から好きなものを選んで、お子さんが好きな絵を描いたら、絵が彫刻された作品を自宅に送ってくれます。

花火大会へ行く時には、お子さんの年齢によって花火の音にビックリしてしまったりします。ウチの娘は2歳くらいまで音が怖くて打ち上げ花火を見ることができませんでした。そんなときは無理をせず手持ち花火で楽しむのがいいかなと思います。

最近気になってるんですけど、化粧水や乳液、美容液ってちゃんとお肌に浸透しているのか?と思うことってありませんか。どんなに塗ってもカサカサしてしまったり。そこでウラワザなんですが、キレイに洗った手で顔を温めると浸透率がよくなるそうですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、一本に1000ミリグラムのビタミンCを含むドリンクが流行っていますが、人間が一日に必要なビタミンCの量は約50グラムでいいんです。ちなみに一度に3グラム以上摂るとお腹が痛くなる可能性があります。

あれ、『何が言いたいのかわかんない!』といわれてしまいそうです。。

ところで、「御中」はどんなときに使ったらいいんでしょうか?

どうでもいいと言えば、どうでもいいんですが…。やっぱり気になります!

??好きな人の前で暗い顔はNG。どんな時でも優しい笑顔を心がけて。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;