子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに子どもと行きたい旅行 についてのウソ・ホントを披露!

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りの、テレ朝バラエティ食堂で食べてみたいメニューはミラクル9のミラクル野菜カレーですね。ナス・トマト・カボチャ・パプリカ(ピーマン)・ズッキーニ・オクラ・エリンギ・ シメジ・ゴーヤを使った夏野菜カレー!

夏休みに体験したいキャンプで、小さなお子さんがいらっしゃるときはテントの設営や撤収はパパがほぼ一人でやらなくてはいけないので、絶対にテントで!とこだわることはないんじゃないかなと思います。

シャンプーには、ちょっとしたこだわりがあります。絶対に爪を立てずに指の腹で地肌をマッサージするように洗ってます。シャンプーブラシは使いません!

ところで、今までまったく知らなかったんですが、人が感じる味覚は、甘味、酸味、苦味、塩辛さの4つで、辛味や渋みは含まれていないそうなんです。なぜかというと辛味や渋みは主に触覚と痛覚が絡み合って感じる感覚だからだそう。

もしかしたら、この話題はちょっとしたネタになるかもしれません。

ところで、新幹線の格安チケットはどこで手に入れるのが一番賢いでしょうか?

雑学芸人じゃないんですが、なんか知っておくと便利かなぁ〜と思って。

実力も充分!思い切って頑張れそう。

明日も楽しいことがたくさんありますように

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;