子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに神奈川で楽しめる子どもイベント に目が離せない!!

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015は森ならではのアクティビティを体験できますよね。森のプールは夏休みにオープンしますし、ロマン渓谷の水遊びや釣り大会も参加してみたいですね。

今年の夏は海デビューというお子さんは、早くても7〜8ヶ月頃からがおススメです。海辺の日差しは想像以上に強く、体力の消耗が激しいので、波打ち際で遊ぶときはお子さんの様子をよくみてあげてくださいね。

一軒家を買うとしたら、自分たちの生活に必要な範囲に、ちょっとゆとりを持てる広さと機能を備えた物件を選びたいな〜と思ってます。極端に広すぎたりしなくてもいいんじゃないかな。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。シンクロの選手は競技中、髪をゼラチンで固めているそうです。これは髪が水中でボサボサにならないようになんでしょうか。確かにシンクロ競技では水泳キャップはかぶりませんものね。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、簡単なクリスマス料理ってどんな料理があるんでしょうか?

会社で今話題になってるんですよね。

わからないことは、すぐに上司へ質問を!

明日も平和に過ごせますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;