子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに楽しめる子供イベント が気になっています。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【世界で一つだけのタンブラー】絵を描いたり、シールを貼ったり、自分だけにしか作れないオリジナルタンブラーを作ることができます。

小さなお子さんと一緒に海へ行かれるときは、しっかり紫外線対策をなさってくださいね。子どもの肌はとてもデリケート。海辺の強い日差しに長時間さらされると水ぶくれのようになったり、夜寝れないくらいほてってしまうこともあります。

最近気になってるんですけど、ビューラーのしすぎなのか、まつげがすごく短くなってしまって(たまーにバツって切れてしまうことも…涙)アイメイクが決まらないんですよね。そこでまつげが伸びる方法を調べてみました。なんとワセリンをまつげに塗ると伸びるそうなんです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アイスクリームの賞味期限は、完全な冷凍状態であれば無期限なのだそうです。ということは5年でも10年先でも食べられるということなんですね。ただ、家庭の冷凍庫の場合、開閉が多いため温度変化が起きやすいので、美味しく食べるには2.3ヶ月以内に食べるのがベストとのことです。

おっと!また話が脱線してます…。寄り道が好きなもんですみませんっ!

ところで、友人関係で悩まない賢い対処法ってどんな方法があるんでしょうか。

この話題って、なかなか人に聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。

成功率が低そうなものでも、まずはトライしてみて。きっと良い方向へ進めるはず。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;