子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

鹿児島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント 、大変なことに・・・!!

サンシャインシティ・文化会館3Fの展示ホールCで開催される【妖怪ウォッチ とりつきカードバトル バスターズカップ2015】は誰でも参加OKな、とりバトを1日中楽しめる、とりバト最大の公式バトルイベントですよね。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ウェットティッシュですね。野外では手がすぐに汚れてしまったり、なにかこぼしてしまっても水道が近くにないことも多いです。

コンビニエンスストア大手のファミリーマートが、店を訪れれば商品を買わなくてもポイントが付与される「来店ポイント」のサービスを全国で導入するんです。これは見逃せませんね!

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていたそうです。納豆にマヨネーズ、プリンに醤油…。そのレベルとは違うのかな。カステラが食事のような感覚だったんでしょうか。

あ、この話題はどうでもいいですね。

ところで、新幹線の格安チケットはどこで手に入れるのが一番賢いでしょうか?

この話題って、なかなか人に聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。

家族や友達に関することで、大きな出費がありそうな一日。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;