子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに楽しめる子どもイベント に話題が集まってます。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントに参加されるときは、ぜひテレビ朝日本社7Fテラスにいるドラえもんの巨大バルーンにも注目してみてくださいね。本社7階で『テレビ朝日バラエティ食堂』の営業時間内には、巨大バルーンに近づけます!

小さなお子さんと一緒に海へ行かれるときは、しっかり紫外線対策をなさってくださいね。子どもの肌はとてもデリケート。海辺の強い日差しに長時間さらされると水ぶくれのようになったり、夜寝れないくらいほてってしまうこともあります。

私はマンガが大好きなんですが、今年流行るマンガは、きっと男性の作家が描く、少年向けのマンガなんじゃないかなと思うんです。ワンピースなどは、その典型的な例ですよね。

話はコロッと変わりますが、私の妹は左利きで、姪っ子2人も左利きなんです。なんとササルやネコにも利き腕があるって知ってましたか?日本人の場合は9割以上が右利きだと言われていますが、動物の場合は約半分づつなんですって。

あれ、また話が脱線してしまいました。

ところで、スカイプのダウングレード方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

バイト先で話題になってるんですよね。

身近な異性が、あなたの行動を後押ししてくれるかも。

今日はこれから家族で外食です。では行ってきま〜す♪

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;