子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

広島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント についてトコトン調べてみました。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【自分のお絵描きで作品をつくろう!】では、「時計」「お弁当箱」「お皿」から好きなものを選んで、お子さんが好きな絵を描いたら、絵が彫刻された作品を自宅に送ってくれます。

花火大会へ行く時には、お子さんの年齢によって花火の音にビックリしてしまったりします。ウチの娘は2歳くらいまで音が怖くて打ち上げ花火を見ることができませんでした。そんなときは無理をせず手持ち花火で楽しむのがいいかなと思います。

そういえば、上野駅より徒歩5分の場所にある、会席料理と和食が楽しめる辻が花は上品な雰囲気を堪能しつつ、ヘルシーな和食をいただけるお店ですよね。人気がある2〜6名の個室は早めの予約がオススメのようですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。

この話題はネットでならすぐに調べられますね。失礼しました。

ところで、友人関係で悩まない賢い対処法ってどんな方法があるんでしょうか。

こういうことを知っていると、雑学博士っぽく見えるんじゃないかなあ〜と思って。

スムーズな展開を期待できそうす。恋愛問題のゴタゴタも一気解決の予感。いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;