子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに小学生が体験できるイベント に話題が集まってます。

サンシャインシティ・文化会館内の古代オリエント博物館では、夏休みの特別展「香りのシルクロード-古代エジプトから現代まで-」が開催されます。古代から現代、エジプトから日本に至るいろいろな時代、地域の香りにまつわる資料を紹介しているんですよ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

ファミマの来店ポイントは「Ameba(アメーバ)」などの人気ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)と連携して、ファミコイン5枚で、SNSのサービスで使われる「仮想通貨」の当たる懸賞に応募できるんです。これは利用するしかないですね!

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ドイツ語ではぎっくり腰のことを「魔女の一撃」というそうですね。魔女の一撃…。まさしくこの言葉がピッタリかもしれません。私も昨年この一撃にやられました。ホントにハイハイしかできなくなって、一時はどーなることかと思いましたもの。

あ、もしかしたら、この話は覚えておくと何かの時に役に立つかもしれません!

ところで、拡張子rarを解凍できるフリーウェアをご存知の方はいらっしゃいますか?

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

努力は必ず報われると信じて、自分磨きを頑張ることが大切。

またお役に立てる情報があれば速攻でアップします〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;