子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みには子ども自然の森を体験しよう ってなんですか?

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【ふしぎのヤッポ島+アースバックを作ろう!】では、「地球と自然」を考えながら、アースバックとその中に入れる地球にとって大切なものを作ることができます。

小さなお子さんと一緒に海へ行かれるときは、しっかり紫外線対策をなさってくださいね。子どもの肌はとてもデリケート。海辺の強い日差しに長時間さらされると水ぶくれのようになったり、夜寝れないくらいほてってしまうこともあります。

最近気になってるんですけど、横浜相鉄駅前にある、情緒個室ダイニング 碧の竜は誕生日や記念日のアニバーサリー特典があるんですよね。予約をすれば季節のフルーツ特製ホールケーキやスパークリングワイン、メッセージカードもプレゼントしてくれるんですって。

話はコロッと変わりますが、タラバガニって「カニ」と名前がついているにもかかわらず、実はカニではなくてヤドカリの仲間なんですって。ヤドカリかぁ。ずっとカニだと思っていたので、なんだか微妙ですね。ヤドカリだからなのか足の数はカニに比べて2本少ないそうです。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、新幹線の格安チケットはどこで手に入れるのが一番賢いでしょうか?

雑学芸人じゃないんですが、なんか知っておくと便利かなぁ〜と思って。

人間関係のしがらみに、頭を悩ませることが多くなりそう。

明日も平和に過ごせますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;