読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

2015年の夏休みに小学生が参加できるイベントに関するウワサ。

2015年の夏休みに小学生が参加できるイベント

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏休み!ラストスパート“宿泊”プラン】がお勧めです。ご家族全員(4歳以上)に「1DAYパスポート」をセットしたとってもお得なプランですよ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

あるアンケートでは、子供のころにもっとしっかり勉強しておけばよかった科目のトップは英語だそうです。これからの社会は英語が話せることがあたりまえになっていくんでしょうね。

話はコロッと変わりますが、サケなのかニジマスなのか論争が熱くなっていますよね。サケは淡水魚なのか海水魚なのかわかりますか?実はサケは環境に応じて体のしくみを変えられるんです。だいたい3日から1週間くらいで川や海に適した体に変化するそうなんですよ。

ああ、書きたいことがいっぱいあって、つい話が脱線してしまいます。

ところで、新幹線の格安チケットはどこで手に入れるのが一番賢いでしょうか?

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

上手なやりくりができれば、運気は回復!

今日も張り切ってつぶやいちゃいました!

[PR]関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。