子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みに東京で子どもと遊べるスポット って最近とっても話題になっているらしいです。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【英語でプレミアリーグ&ビンゴに挑戦】は、バークレイズが冠スポンサーを務めるイングランドサッカー・プレミアリーグがビンゴゲームになっちゃったんです。 花火大会へ行く…

夏休みに神奈川で楽しめる子どもイベント とは?ここでチェック!!

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントは、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りですよね。7月18日〜8月23日までの土日祝日、お盆期間には、出演者やアナウンサーも利用するテレビ朝日の社員食堂&テラスを期間限定で開放されるんですよ。 今年の夏は海…

夏休みに東京で楽しめる子どもイベント について調べてみましょう。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015のデザートメニューで食べてみたいのは、ジバニャンのキュートなゼリーだニャン!!ですね。ジバニャンがそのまんま乗っているゼリーは、子どもに大人気だと思います。 夏のレジャーで海へ…

熊本で夏休みに小学生が参加できる体験イベント について調べてみましょう。

サンシャインシティの水族館では、子どもの夏休み期間中にビアガーデンが開催されます。もちろん子どもは飲めませんが、水族館を楽しんだ後は、夏の夜風に吹かれながら軽く一杯頂いて帰るのもいいかもしれません。 花火大会で気をつけたいのは、人混みに子ど…

夏休みの宿題にできる簡単な工作教室 ってどうですか?

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【建国20周年特別企画晩夏の森『Garden Patty』宿泊プラン】がお勧めです。建国20周年を迎え“スタッフ全員”が渾身の力を込めてサービスする特典…

鹿児島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント 、最新の話題提供。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【ふしぎのヤッポ島+アースバックを作ろう!】では、「地球と自然」を考えながら、アースバックとその中に入れる地球にとって大切なものを作ることができます。 花火大会へ行…

夏休みのこども向けイベント 、注目の話題!!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【世界で一つだけのタンブラー】絵を描いたり、シールを貼ったり、自分だけにしか作れないオリジナルタンブラーを作ることができます。 夏休みに家族で体験したいのはやっぱり…

夏休みに楽しめる子供イベント に関する口コミ!!

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りの、テレ朝バラエティ食堂で食べてみたいメニューはミラクル9のミラクル野菜カレーですね。ナス・トマト・カボチャ・パプリカ(ピーマン)・ズッキーニ・オクラ・エリンギ・…

4年生が簡単にできる夏休みの自由研究教室 についてのウワサ。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【オリジナル飛行機が空を飛ぶ「紙飛行機「A380」をつくろう!」】では、世界最大の旅客機「エアバスA380」を組み立てる映像を見ながら、A380デザインのオリジナル紙飛行機を作…

沖縄で夏休みに小学生が参加できる体験イベント は、もう要らない

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【サマートライアル】では「作ることで学ぶ」「楽しみながら学ぶ」経験をレゴ?スクールで体験することができます。 花火大会で気をつけたいのは、人混みに子どもを連れていくこ…

福岡で夏休みに小学生が参加できるイベント の最新口コミ情報!

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で楽しみなのは、やっぱりデザートや餃子ですよね。福袋デザート横丁やナンジャ餃子スタジアムに行ったらコマじろうのミートボールやもんげー!!コマさんのクレープズラ!を食べてみたい…

神奈川で夏休みに小学生が参加できる体験イベント にこんな事実が!!

サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル9Fの囲碁サロンで開催される夏休みイベント・こども囲碁の集いは小学生のみが参加できる囲碁イベントです。講師の方が丁寧に教えてくれるので初めての小学生も安心ですよ。 おむつの取れていないお子さんは…

鹿児島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント の話題が最近職場話題になっています。

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏休み!『鴨川シーワールド入園券付』宿泊プラン】がお勧めです。森のプールや園内入園、露天風呂入浴料が付いています。 夏休みに体験したい…

夏休みに都内で楽しめる子どもイベント に関して調べました。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【せっけんねんどでつくるかわいいスイーツせっけん】「せっけんねんど」を使ってかわいいスイーツをつくります。フルーツやホイップのパーツを型を使って作り、タルト台にデコ…

鹿児島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント がどうして注目されているんでしょうか?

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【ふしぎのヤッポ島+アースバックを作ろう!】では、「地球と自然」を考えながら、アースバックとその中に入れる地球にとって大切なものを作ることができます。 小さなお子さ…

夏休みに人体模型を作れる体験教室 で迷っているならコレを読んで!

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントは、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りですよね。7月18日〜8月23日までの土日祝日、お盆期間には、出演者やアナウンサーも利用するテレビ朝日の社員食堂&テラスを期間限定で開放されるんですよ。 花火大会へ行…

2015年の夏休みに小学生が見学できる施設 ってなんなんでしょうか。

サンシャインシティ・文化会館内の古代オリエント博物館では、夏休みの特別展「香りのシルクロード-古代エジプトから現代まで-」が開催されます。古代から現代、エジプトから日本に至るいろいろな時代、地域の香りにまつわる資料を紹介しているんですよ。 花…

広島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント の関連・最新記事!!

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントは、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りですよね。7月18日〜8月23日までの土日祝日、お盆期間には、出演者やアナウンサーも利用するテレビ朝日の社員食堂&テラスを期間限定で開放されるんですよ。 花火大会へ行…

2015年の夏休みに小学生が参加できるイベント に関する情報提供します!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【バンダルームを使ってブレスレットを作ろう!】では、バンダルーム(カラーバンド輪ゴム)を使ってオリジナルのブレスレットを作ることができます。作ったブレスレットはもち…

夏休みに東京で楽しめる子どもイベント が最近すごく気になっています。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015のデザートメニューで食べてみたいのは、ジバニャンのキュートなゼリーだニャン!!ですね。ジバニャンがそのまんま乗っているゼリーは、子どもに大人気だと思います。 花火大会でベビーカ…

熊本で夏休みに小学生が参加できる体験イベント 、最新の話題提供。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りの【かき氷コレクション】は全国各地からウワサの名店が期間限定で出店しています。絶品かき氷を家族で食べ比べするのも楽しいですね。 今年の夏は海デビューというお子さん…

夏休みのこども向けイベント 、注目しまくりです。

ナンジャタウンの夏休みイベントで注目なのは、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ in ナンジャタウン」ですね。イベントに参加するにはナンジャタウン公式ウェブサイトからの申し込みが必要なので、お早めに! おむつの取れていないお子…

夏休みに小学生が楽しめるイベント 、気になります。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【バンダルームを使ってブレスレットを作ろう!】では、バンダルーム(カラーバンド輪ゴム)を使ってオリジナルのブレスレットを作ることができます。作ったブレスレットはもち…

夏休みに楽しめる子どもイベント について。

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015で参加してみたいのは、子供チャレンジ「ダーツ挑戦」抽選会です。水遊び&行楽COOLグッズ、各種クーポン券などの賞品が当たるかもしれません。 夏休みに家族で体験したいのはやっ…

お台場で開催される夏休みイベント についてのウワサ。

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015は森ならではのアクティビティを体験できますよね。森のプールは夏休みにオープンしますし、ロマン渓谷の水遊びや釣り大会も参加してみたいですね。 花火大会でぜひ持っていきた…

4年生が簡単にできる夏休みの自由研究教室 についての最新ニュース!!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【バンダルームを使ってブレスレットを作ろう!】では、バンダルーム(カラーバンド輪ゴム)を使ってオリジナルのブレスレットを作ることができます。作ったブレスレットはもち…

夏休みには子ども自然の森を体験しよう が気になりませんか?

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015で参加してみたいのは、子供チャレンジ「ダーツ挑戦」抽選会です。水遊び&行楽COOLグッズ、各種クーポン券などの賞品が当たるかもしれません。 今年の夏は海デビューというお子さ…

夏休みに楽しめる子供イベント って人気なんでしょうか?

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015は森ならではのアクティビティを体験できますよね。森のプールは夏休みにオープンしますし、ロマン渓谷の水遊びや釣り大会も参加してみたいですね。 花火大会へ行く時には、お子…

広島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント について書いてみました。

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【】 花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の…

岡山で夏休みに小学生が参加できる体験イベント 、コレみんなやってるでしょ!

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏休み!『鴨川シーワールド入園券付』宿泊プラン】がお勧めです。森のプールや園内入園、露天風呂入浴料が付いています。 花火大会へ行く時に…