子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの宿題にできる簡単な工作教室 の最新話題をご提供します。

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015で参加してみたいのは、子供チャレンジ「ダーツ挑戦」抽選会です。水遊び&行楽COOLグッズ、各種クーポン券などの賞品が当たるかもしれません。 花火大会でぜひ持っていきたいアイ…

2015年の夏休みに小学生が見学できる施設 に関して書いてみました。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りの、テレ朝バラエティ食堂で食べてみたいメニューはミラクル9のミラクル野菜カレーですね。ナス・トマト・カボチャ・パプリカ(ピーマン)・ズッキーニ・オクラ・エリンギ・…

埼玉で夏休みに小学生が参加できる体験イベント に関して調べてみましょう。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【オリジナル飛行機が空を飛ぶ「紙飛行機「A380」をつくろう!」】では、世界最大の旅客機「エアバスA380」を組み立てる映像を見ながら、A380デザインのオリジナル紙飛行機を作…

夏休みに関西で楽しめる子どもイベント が気になりませんか?

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りの、テレ朝バラエティ食堂で食べてみたいメニューは、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずの【鶏の唐揚げ〜桃太郎風〜】ですね。桃太郎風の唐揚げって、どんなメニューなんだろう…。すご…

夏休みに大阪で開催される小学生向けイベント に関する関連情報。

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【】 花火大会へ行く時には、お子さんの年齢によって花火の音にビックリしてしまったりします。ウチの娘は2歳くらいまで音が怖くて打ち上げ花火…

中学生が楽しめる夏休みの家族旅行 に関する都市伝説10個

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【想いを届けるハンカチーフレター】では、真っ白なハンカチーフに絵を描いたり、お手紙を綴ったりできます。お子さんと一緒に夏休みの思い出つくりにハンカチーフレターを送り…

東京で夏休みに小学生が参加できる体験イベント に関して書いてみました。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【英語でプレミアリーグ&ビンゴに挑戦】は、バークレイズが冠スポンサーを務めるイングランドサッカー・プレミアリーグがビンゴゲームになっちゃったんです。 花火大会でベビ…

夏休みに人体模型を作れる体験教室 って人気なんでしょうか?

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【“3世代-仲良しFamily”『応援』宿泊プラン-仲良しファミリー“6大得トク典”】がお勧めです。おじいさま、おばあさまと一緒に夏休みイベントを 夏…

鹿児島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント の話題がママ友の間で話題になっています。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りの【かき氷コレクション】は全国各地からウワサの名店が期間限定で出店しています。絶品かき氷を家族で食べ比べするのも楽しいですね。 花火大会でぜひ持っていきたいアイテ…

夏休みに埼玉で楽しめる子どもイベント に関する都市伝説10個

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏休み!『鴨川シーワールド入園券付』宿泊プラン】がお勧めです。森のプールや園内入園、露天風呂入浴料が付いています。 花火大会でベビーカ…

夏休みの宿題にできる簡単な工作教室 って最近とっても話題になっているらしいです。

サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル9Fの囲碁サロンで開催される夏休みイベント・こども囲碁の集いは小学生のみが参加できる囲碁イベントです。講師の方が丁寧に教えてくれるので初めての小学生も安心ですよ。 夏休みに体験したいキャンプでは…

夏休みに横浜で楽しめる子どもイベント について調べてみましょう。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りの【東京ディズニーシー?ダッフィーの特別展示】では、ダッフィーのストーリーや限定グッズをご紹介する特別な展示を行っています。大きなダッフィーのぬいぐるみと写真を撮…

2015年の夏休み自由研究コンクール が注目されています。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で食べたいデザートは妖怪執事、ウイスパーのソフトジェラートかな。見た目はちょっとコワイけど、きっと甘さ控えめでさっぱrと食べられるんだろうなあと思ってます。 小さなお子さんと一…

夏休みに群馬で楽しめる子どもイベント が完全リニューアル

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015で参加してみたいのは、子供チャレンジ「ダーツ挑戦」抽選会です。水遊び&行楽COOLグッズ、各種クーポン券などの賞品が当たるかもしれません。 花火大会でぜひ持っていきたいアイ…

2015年の夏休み自由研究コンクール 、気になります。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【自分のお絵描きで作品をつくろう!】では、「時計」「お弁当箱」「お皿」から好きなものを選んで、お子さんが好きな絵を描いたら、絵が彫刻された作品を自宅に送ってくれます…

夏休みに子どもと遊ぶ場所 に話題が集まってます。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りでは、六本木ヒルズの玄関口「66プラザ」に66体のドラえもんたちが勢ぞろいしてます。今年はドラえもんたちが持っている、「ひみつ道具」にまつわる、まんが(デジタル…

福岡で夏休みに小学生が参加できるイベント の話題がママ友の間で話題になっています。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントは、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りですよね。7月18日〜8月23日までの土日祝日、お盆期間には、出演者やアナウンサーも利用するテレビ朝日の社員食堂&テラスを期間限定で開放されるんですよ。 夏休みに体験…

埼玉で夏休みに小学生が参加できる体験イベント の話題を披露!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【世界で一つだけのタンブラー】絵を描いたり、シールを貼ったり、自分だけにしか作れないオリジナルタンブラーを作ることができます。 花火大会でぜひ持っていきたいアイテム…

2015年の夏休み自由研究コンクール に興味ありますか?

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015のデザートメニューで食べてみたいのは、ジバニャンのキュートなゼリーだニャン!!ですね。ジバニャンがそのまんま乗っているゼリーは、子どもに大人気だと思います。 花火大会へ行かれる…

4年生が簡単にできる夏休みの自由研究教室 にこんな事実が!!

サンシャインシティ・文化会館3Fの展示ホールCで開催される【妖怪ウォッチ とりつきカードバトル バスターズカップ2015】は誰でも参加OKな、とりバトを1日中楽しめる、とりバト最大の公式バトルイベントですよね。 花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは…

2015年の夏休み自由研究コンクール って気になりませんか?

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015で参加してみたいのは、子供チャレンジ「ダーツ挑戦」抽選会です。水遊び&行楽COOLグッズ、各種クーポン券などの賞品が当たるかもしれません。 小さなお子さんと一緒に海へ行かれ…

夏休みに開催される子ども向け体験イベント についてのソースなら。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントは、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りですよね。7月18日〜8月23日までの土日祝日、お盆期間には、出演者やアナウンサーも利用するテレビ朝日の社員食堂&テラスを期間限定で開放されるんですよ。 夏のレジャー…

夏休みに群馬で楽しめる子どもイベント 、気になります。

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4Fの展示ホールAで開催される【曇天に笑う原画展】は、2014年10月にTVアニメ化、2015年2月に舞台化された大人気作品ですが、「曇天に笑う」の世界を体感することができます。 花火大会でぜひ持っていきたいアイ…

鹿児島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント についてトコトン調べてみました。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で楽しみなのは、やっぱりデザートや餃子ですよね。福袋デザート横丁やナンジャ餃子スタジアムに行ったらコマじろうのミートボールやもんげー!!コマさんのクレープズラ!を食べてみたい…

神奈川で夏休みに小学生が参加できる体験イベント の関連情報・速達!!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【ふしぎのヤッポ島+アースバックを作ろう!】では、「地球と自然」を考えながら、アースバックとその中に入れる地球にとって大切なものを作ることができます。 花火大会でぜ…

福岡で夏休みに小学生が参加できるイベント について話題提供。

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015で参加してみたいのは、子供チャレンジ「ダーツ挑戦」抽選会です。水遊び&行楽COOLグッズ、各種クーポン券などの賞品が当たるかもしれません。 花火大会で気をつけたいのは、人混…

夏休みに大阪で楽しめる子どもイベント って人気なんでしょうか?

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015のデザートメニューで食べてみたいのは、ジバニャンのキュートなゼリーだニャン!!ですね。ジバニャンがそのまんま乗っているゼリーは、子どもに大人気だと思います。 花火大会へ行く時に…

夏休みに子どもと遊ぶ場所 についてのソースなら。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【せっけんねんどでつくるかわいいスイーツせっけん】「せっけんねんど」を使ってかわいいスイーツをつくります。フルーツやホイップのパーツを型を使って作り、タルト台にデコ…

2015年の夏休みに小学生が見学できる施設 をしようと思ったらチェックしておきたいコレ。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【自分のお絵描きで作品をつくろう!】では、「時計」「お弁当箱」「お皿」から好きなものを選んで、お子さんが好きな絵を描いたら、絵が彫刻された作品を自宅に送ってくれます…

埼玉で夏休みに小学生が参加できる体験イベント は、もう要らない

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りでは、六本木ヒルズの玄関口「66プラザ」に66体のドラえもんたちが勢ぞろいしてます。今年はドラえもんたちが持っている、「ひみつ道具」にまつわる、まんが(デジタル…