子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに群馬で楽しめる子どもイベント について調べました。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りの【かき氷コレクション】は全国各地からウワサの名店が期間限定で出店しています。絶品かき氷を家族で食べ比べするのも楽しいですね。

花火大会へ行く時には、お子さんの年齢によって花火の音にビックリしてしまったりします。ウチの娘は2歳くらいまで音が怖くて打ち上げ花火を見ることができませんでした。そんなときは無理をせず手持ち花火で楽しむのがいいかなと思います。

シャンプーって自己流ですよね。でもヘアメイクアップアーティストの友人に聞いたら、シャンプーはプロに教えてもらうと、髪の手触りが全く違ってくると教えてもらいました。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「モンスターボール」はポケモンより前に、ドラえもんの道具として存在していたそうです。ちなみに私がドラえもんのポケットから出るグッズで一番欲しかったのは【暗記パン】です。

ああ、話がだんだん脱線していますね。

ところで、結婚式の二次会で屈辱的なゲームをさせられました。どうしたら、幹事に一泡吹かせられるでしょうか。

この話題って、なかなか人に聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。

好調な運気に自信を持って、まっすぐトライを。

明日も楽しいことがたくさんありますように

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;