読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

大阪で夏休みに小学生が参加できる体験イベント に悩んだらコレをチェック!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【世界で一つだけのタンブラー】絵を描いたり、シールを貼ったり、自分だけにしか作れないオリジナルタンブラーを作ることができます。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ウェットティッシュですね。野外では手がすぐに汚れてしまったり、なにかこぼしてしまっても水道が近くにないことも多いです。

冬はシャンプーの頻度が落ちますよね。女性は冬もほぼ毎日シャンプーする人が8割なんですが、男性は6割くらいに落ちるんですって。汗をかかないからシャンプーしないというのが、その理由だそうです。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、母乳は1日目、1週間目、1ヶ月目と成分の内容が少しづつ変化するそうなんです。これは成長していく赤ちゃんが成長する過程で必要な栄養素などを自然と与えることができるようになっているからだとか。

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね。

ところで、五月人形(兜)の処分(供養)の仕方ってご存知でしょうか?

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

家族や友達に関することで、大きな出費がありそうな一日。

今日も一日お疲れさまでした。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;