読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

お台場で開催される夏休みイベント が止まらない

サンシャインシティの水族館では、子どもの夏休み期間中にビアガーデンが開催されます。もちろん子どもは飲めませんが、水族館を楽しんだ後は、夏の夜風に吹かれながら軽く一杯頂いて帰るのもいいかもしれません。

夏休みに体験したいキャンプで、小さなお子さんがいらっしゃるときはテントの設営や撤収はパパがほぼ一人でやらなくてはいけないので、絶対にテントで!とこだわることはないんじゃないかなと思います。

そういえば、福井で人気の和ダイニング・晴れる家の銀座店では、福井県の郷土料理と日本海の海の幸、福井の美味しい地酒を楽しめるお店ですよね。地下鉄銀座駅から徒歩2分ほどとアクセスも便利です。私はぜひカウンターで職人さんと会話しながら食事を楽しんでみたいですね。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、高速道路などでトンネルの照明がところどころ消えているのを見かけることがありますよね。これは省エネとか電気が切れているのではなく、トンネルの外の明るさに合わせてトンネル内の明るさを調整するためなんですね。だからトンネルを出たときに目がくらまずに安全に運転ができるんです。

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね。

ところで、五月人形(兜)の処分(供養)の仕方ってご存知でしょうか?

A型なもんで、急に思い出したら気になって仕方ありません。

「これはイケるかも?」と思った考えは、すぐに実践してみて。

今日の情報はお役に立てましたか?ではまた明日〜♪[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;