読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに埼玉で楽しめる子どもイベント が完全リニューアル

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【オリジナル飛行機が空を飛ぶ「紙飛行機「A380」をつくろう!」】では、世界最大の旅客機「エアバスA380」を組み立てる映像を見ながら、A380デザインのオリジナル紙飛行機を作ることができます。

小さなお子さんと一緒に海へ行かれるときは、しっかり紫外線対策をなさってくださいね。子どもの肌はとてもデリケート。海辺の強い日差しに長時間さらされると水ぶくれのようになったり、夜寝れないくらいほてってしまうこともあります。

最近気になってるんですけど、マスカラってちょっと使わずにおくと、すぐ固まっちゃいませんか。ドロッとしたマスカラをつけた日には…思いっきりパンダ状態ですよね。そこで固まったマスカラを見事に復活させる方法をさがしてみたところ、ありました!少量の乳液をマスカラの容器に入れてシャカシャカ振るだけなんです。入れる乳液の量さえ気をつければバッチリですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「モンスターボール」はポケモンより前に、ドラえもんの道具として存在していたそうです。ちなみに私がドラえもんのポケットから出るグッズで一番欲しかったのは【暗記パン】です。

あれ、『何が言いたいのかわかんない!』といわれてしまいそうです。。

ところで、美味しい餃子の作り方はどんな作り方があるんでしょうか?

この件に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください!

ショッピングモールに出かけると、仕事に活用できるアイデアが浮かびそう。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;