読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

2015年の夏休みに小学生が見学できる施設 に関するさらなる情報

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【想いを届けるハンカチーフレター】では、真っ白なハンカチーフに絵を描いたり、お手紙を綴ったりできます。お子さんと一緒に夏休みの思い出つくりにハンカチーフレターを送りましょう花火大会へ行く時には、お子さんの年齢によって花火の音にビックリしてしまったりします。ウチの娘は2歳くらいまで音が怖くて打ち上げ花火を見ることができませんでした。そんなときは無理をせず手持ち花火で楽しむのがいいかなと思います。

そういえば、鹿児島産黒豚と有機、無農薬野菜をふんだんに使用した「黒豚しゃぶしゃぶ」と「せいろ蒸し」が人気の銀座・羅豚・はなれは、接待や宴会にもピッタリな完全個室があるんですよね。

話はコロッと変わりますが、ヨーロッパでお馴染みの闘牛なんですけど、闘牛の色覚は白、黒、灰色の区別しかできないんだそうです。赤い色の布を持つマタドールに突進しているのは赤い色で興奮しているのではなく、揺らしている布に対して危険を感じとり向かっているという説もあるそうです。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません。

ところで、歯が抜ける夢ってどんな暗示があるんでしょうか?

ずっと気になってしょうがないんです。

わからないことは、すぐに上司へ質問を!

今日も一日お疲れさまでした。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;