読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに子どもと行きたいキャンプ場 は、もう要らない

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【ターフィーからの夏休みの宿題!?「馬講座&貯金箱クラフトに挑戦」】は 馬に親しんだ授業の後は馬の貯金箱クラフトに挑戦!JRAマスコットキャラクター"ターフィー"も登場します!

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

ネットでマンガを読むことがあるんです。もちろん紙媒体のマンガ本が基本ですが、ネットでマンガを読むのも新鮮なんですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円するそうです。なんだかドリンクバー1杯で何時間も粘るのは申し訳なくなってしまいました。今度はポテトを追加しようと思います(!?)

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?

ところで、友達の結婚式で歌う曲がどんな曲がいいか迷っています。

こういうネタを知ってる人って周りにいないんですよね。わかっている仕事は早め早めに片付けて。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;